橋本梨菜:“日本一黒いグラドル”が念願の初写真集 「ここまで黒いのは人生で初」

ファースト写真集「RINA×BLACK」の発売記念イベントに登場した橋本梨菜さん
1 / 16
ファースト写真集「RINA×BLACK」の発売記念イベントに登場した橋本梨菜さん

 “なにわのブラックダイヤモンド”を自称し、“日本一黒いグラドル”などとも呼ばれる橋本梨菜さんが7日、東京都内でファースト写真集「RINA×BLACK」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。写真集を出すことが念願だったという橋本さんは、写真チェックも自ら行い、出来上がりに「96ページすべてがお気に入りです」と喜んだ。

ウナギノボリ

 写真集は今年5月にハワイで撮影。前乗りして日焼けをしていたといい、「合計で1週間以上いた。海やプールで日焼けして撮影に挑みました。撮影中もサンオイルを塗りながら、普通は日焼け止めを持っていくんですが、私は事務所に『サンオイル持っていけ』と言われた」とにっこり。赤い水着のショットがお気に入りで、「ほかと比べると露出はそんなに多くないんですけど、ファッションぽい。かっこよくて、セクシー」とアピールした。

 また、「ここまで黒いのは人生で初」という橋本さんは、「ナニワのブラックダイヤモンドはいいんですけど、日本一黒いグラビアアイドルっていうのが厳しい。日本一じゃないといけないというのが。日本で二番目だとすごい格が落ちちゃう気がして……」と悩みも。日焼けしづらい冬場も「できるかぎり露出の多いセーターを着たり、寒くても短パンはいたり……」と苦労も明かした。

 今後は「写真集をたくさんの方に届けたいというのが一番の夢」と語った橋本さんだが、「海外が好きなので、旅番組とか出たい。(行きたいのは)オーストラリア。草原とか砂漠で水着になりたい」と願望を明かしていた。写真集はB5判、96ページで価格は3240円。

写真を見る全 16 枚

アイドル 最新記事