吉田沙保里選手:初対面の玉山鉄二にメロメロ

期間限定バー「ブラックニッカ 香るバー」のイベントに登場した吉田沙保里選手(左)と玉山鉄二さん
1 / 7
期間限定バー「ブラックニッカ 香るバー」のイベントに登場した吉田沙保里選手(左)と玉山鉄二さん

 女子レスリングの吉田沙保里選手が21日、東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンするバー「ブラックニッカ 香るバー」のイベントに、俳優の玉山鉄二さんと登場した。玉山さんとこの日が初対面という吉田選手は、「アドバイスをくれて困らないようにしてくれたり、すごく優しい方。イケメンだけどもっともっとイケメンでびっくり」と絶賛。新しい出会いについて聞かれると、「全然ないですね。探し中」と苦笑し、「きょうは玉山さんみたいにイケメンで優しい方に出会えたけど、イケメンはみんな結婚されていることが多いので残念。また新しいイケメンを探します」と笑った。

ウナギノボリ

 また、吉田選手の印象を聞かれた玉山さんは、「霊長類最強ということですが、最強だけではなくとてもお美しい方」とべた褒めで、「(この日は)自分のヘアメークやスタイリストも来ていて、(吉田選手の)あまりの美しさにびっくりしていました」と語っていた。
 
 イベントでは、吉田選手がウイスキーのテイスティングに挑戦する企画も実施。目隠しでウイスキーの香りをかいだ吉田選手は、ニッカウヰスキーのアンバサダーでもある玉山さんからアドバイスを受けつつ見事に銘柄を当て、「玉山さんのお陰です」と笑顔を浮かべていた。

 「ブラックニッカ 香るバー」は6月22日~7月9日の期間に六本木ヒルズ内の「ヒルズカフェ/スペース」にオープン。“香り”をテーマに、「ブラックニッカ」の「クリア」「リッチブレンド」「ディープブレンド」の3種類のウイスキーなどをそろえるほか、スペシャルフードメニューなども用意する。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事