きゃりーぱみゅぱみゅ:黒×金髪でモード系に変身 クールな姿に「見て驚くんじゃないかな」

「アイスの実」新CMに出演するきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 10
「アイスの実」新CMに出演するきゃりーぱみゅぱみゅさん

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する江崎グリコの「アイスの実」の新CMが8日、公開された。きゃりーさんは普段見せるカラフルな装いとは異なり、金髪のロングヘアにブラックのモード系ドレスを合わせたクールな姿を披露している。

ウナギノボリ

 新CMは15秒の「濃厚ハイスピード」篇。「アイスの実 ぶどう」の断面をあしらった背景の前で、クールなファッションのきゃりーさんがアイスの実を口に運ぶ様子を、スローモーションで映し出している。

 きゃりーさんは新CMについて「衣装についてはまず、黒というのが斬新かなと思いますね。普段は割と黒い服を着るんですけど、撮影とかでは今回のようなドレッシーな服はあまり着たことがないので、新鮮でした」と話した。また、「ヘアもちょっとぬれ髪の金髪ロングというスタイルはなかなかないですし、メークも今回ちょっとスモーキーメークみたいな感じで、いつもより目ヂカラが強い感じになっているので、印象が違うんじゃないかなと思います」と撮影での様子を振り返った。

 そして、「今回のアイスの実の新CMは、ちょっとクールで、カッコイイ感じのCMになっているので、見て驚くんじゃないかなと思っています。ぜひ、ご覧ください!」とメッセージを送っている。新CMは9日から全国で放送。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事