今野杏南:「恋が下手」とボヤキ 結婚は「したい」もグラビア継続宣言

DVD「アンナあなたに恋をして」の発売記念イベントに登場した今野杏南さん
1 / 10
DVD「アンナあなたに恋をして」の発売記念イベントに登場した今野杏南さん

 グラビアアイドルの今野杏南さん(27)が27日、東京都内でDVD「今野杏南 アンナあなたに恋をして」(双葉社)の発売記念イベントを開催。放送中のドラマ「恋がヘタでも生きてます」(読売テレビ)に出演中の今野さんは「恋はめちゃ下手。ドラマの台本を読みながら、私も(恋が)下手なんだよなあ」とぼやいていた。

 グラビアアイドルの結婚が続いていることについて聞かれると、「私も結婚したいですけど、(ファンの)みなさんが寂しがるので、まだしないです」と断言。「グラビアアイドルはいつまで続ける?」という質問には「7月発売の21本目(のDVD)がラストとなっているんですけれど、お話をいただけたらやるので待っています」とグラビア継続を宣言した。

 DVD「今野杏南 アンナあなたに恋をして」は、新人検察事務官の今野さんが、憧れの先輩検事と二人三脚で難事件の捜査に挑むが、なぜか水着で捜査をすることになり……という展開。タイのプーケットで1月に撮影した。1時間49分で3800円(税抜き)。

最新記事一覧