高杉真宙:胸元はだけたセクシーカットも セカンド写真集を7月発売へ

高杉真宙さんのセカンド写真集「20/7」の表紙カット
1 / 3
高杉真宙さんのセカンド写真集「20/7」の表紙カット

 俳優の高杉真宙(まひろ)さんが、2作目となる写真集「20/7(トゥエンティーセブン)」(ワニブックス)を7月1日に発売することが28日、明らかになった。写真集は“ 7人の違う自分”をテーマに「男の自分」「染まらない自分」といった20歳の高杉さんの姿を表現。ロングインタビューや胸元がはだけたセクシーな写真を掲載しているほか、タトゥーメークに初挑戦している。

ウナギノボリ

 高杉さんは、表紙の写真について「僕の中では、一番“男の自分”が出ているんじゃないかと思っています」といい、胸元がはだけた姿を収めた写真については「カラフルな背景の中『染まらない自分』をテーマにしたものです。色とりどりの不思議な空間で撮影しました。これは、『20/7』の中で一番最後に撮影したものなので、自分で見ても、最初の頃と比べてかなり大人っぽくなったなあと思います」と語っている。

 タトゥーメークについては「ある設定を表現するためにしたものです。初めてのタトゥーメークは、すごくきれいでどこかまがまがしい感じがして、すてきで、とても楽しく撮影していただきました。タトゥーメークの全貌は、ぜひ写真集でご覧ください」とメッセージを寄せている。「20/7」は、A4判、価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事