MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

乃木坂46・松村沙友理:“透け感”たっぷり黒ミニワンピで美脚披露

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
初主演アニメ「ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~」のトークショーに出席した「乃木坂46」の松村沙友理さん

関連写真特集

全13枚

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが1日、東京都内で、初の主演声優を務めたアニメ「ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~」のDVD発売&レンタル開始記念トークショーに出席した。松村さんは長袖部分がシースルーで、レース生地も使われた透け感たっぷりの襟付きの黒のミニワンピース姿。すらりとした美脚を披露し、足元は黒地に小さな花の柄がちりばめられた厚底サンダルを合わせていた。

 「ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~」は、ドイツとウクライナの合作アニメーション。悪のドラゴンが復活しようとしている中、ドラゴン退治を夢見る主人公のニックは、ドラゴンの復活を妨げようとする大魔法使い・アドラーの弟子のエディが呪文を間違えたせいで、魔法の国に連れていかれてしまう……というストーリー。

 この日のイベントは「『ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~』上映舞台あいさつ」と題して行われ、エディ役の松本梨香さん、アドラー役の矢尾一樹さんも出席。松村さんらは公開生アフレコも披露した。

トピックス

芸能 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧