神田沙也加:俳優の村田充と結婚 父・正輝とのスリーショット公開で「あたたかく見守って」

結婚を発表した神田沙也加さん
1 / 1
結婚を発表した神田沙也加さん

 女優の神田沙也加さんと俳優の村田充(みつ)さんが結婚することが26日、分かった。神田さんが自身のインスタグラムで「わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」と報告し、村田さんと父で俳優の神田正輝さんとのスリーショット写真も掲載した。

ウナギノボリ

 2人は、これまでに一部週刊誌で交際が報じられており、26日、一部のスポーツ紙で結婚が伝えられていた。

 神田さんは、インスタグラムで「この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。あたたかく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。
 
 また、村田さんは、自身のブログで「まずは私事でお騒がせをいたしてしまい、深くおわび申し上げます。応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします」と報告。「共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)の程、よろしくお願い申し上げます。あたたかく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

芸能 最新記事