MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

千葉雄大:チロッと舌出し“小悪魔演技”を監督絶賛 山頂で“膀胱肥大”エピソードも

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
映画「ReLIFE リライフ」初日舞台あいさつに登場した千葉雄大さん

 俳優の千葉雄大さんが15日、東京都内で行われた映画「ReLIFE リライフ」(古澤健監督)の初日舞台あいさつに主要キャストとともに登場。古澤監督は、千葉さんが劇中で中川大志さんに向けてペロッと舌を出すシーンを振り返り「現場で萌(も)えましたね」と明かすと、「あんなこと他の人はできないでしょう。あんなことする20代後半って何? ベロを全部出さず、チロッとだけ出すところが、分かってらっしゃるな、自分の魅力」と褒めたたえた。

 さらに、共演の平祐奈さんが「さすが千葉テクニック」と“乗っかり”、会場から拍手が起こると、千葉さんはまんざらでもない様子で、「みんな大好きです。本当に。ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。

 舞台あいさつには中川さんや池田エライザさん、高杉真宙さん、岡崎紗絵さんも登場。千葉さんは山の上での撮影中にトイレに行くのを我慢し、「膀胱がどんどん肥大していった」というエピソードを披露すると、中川さんを指さし「コイツが(おなかを)押して、本当にイヤでしたね」と非難。中川さんは「なんか戦っていたんですよ。すごい面白くて」と、2人でじゃれ合っていた。

 映画は、中川さんと平さんのダブル主演で、2013年10月からマンガアプリ「comico(コミコ)」で夜宵草(やよいそう)さんが連載中の青春ラブストーリーが原作。27歳で就職活動中の海崎新太(中川さん)が「リライフ研究所」の職員・夜明了(千葉さん)と出会い、社会復帰プログラムの被験者として薬で見た目だけ若返り、1年限定で高校生になる……という内容。

トピックス

映画 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧