MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

武田玲奈:「仮面ライダーアマゾンズ」アクション挑戦に手応え「形になったかな」

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
特撮ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」の制作発表会見した武田玲奈さん

 モデルで女優の武田玲奈さんが6日、東京都内で行われた特撮ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」の制作発表会見に登場した。姿を消した義兄・水澤悠を探し続ける水澤美月役で前作から続いての出演となる武田さんは、今作ではアクションにも挑戦しているといい、「戦うことができてうれしい」とにっこり。「経験がなくて不慣れで難しかったけど、アクション部の皆さんが教えてくださって、形になったかなと思います」と安堵(あんど)の表情を浮かべていた。

 武田さんは、「(シーズン1の)5年後ということで、美月もシーズン1よりたくましく、すごく成長していると思うので、そこに注目していただけたら」とアピールした。会見には前嶋曜さん、白本彩奈さん、藤田富さん、谷口賢志さん、東亜優さん、制作プロデューサーの白倉伸一郎さんらも出席した。

 「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」は、「シーズン1」から5年後の世界を舞台に、アマゾンに育てられた、前嶋さん演じる千翼(仮面ライダーアマゾンネオ)と、アマゾンに殺され生体兵器として戦う、白本さん演じる少女・イユ(カラスアマゾン)を中心としたストーリーが展開される。動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」で7日から配信される。

トピックス

アニメ 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧