MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

都丸紗也華:セクシーチアリーダー姿でダンス披露 “恋ダンス”のMIKIKOが振り付け担当

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
都丸紗也華さんが出演する「雪印コーヒー」のスペシャル動画「55!ムービー」のワンシーン

関連写真特集

全9枚

 グラビアアイドルの都丸紗也華さんが、5日に公開された「雪印コーヒー」のスペシャル動画で、胸元が大胆に開いたチアリーダー姿でダンスを披露している。動画で都丸さんはチアリーダー姿のほか、ツインテールのセーラー服姿、エレベーターガール姿などでも登場する。

 今回の動画「55!ムービー」の振り付けは、2016年にTBS系で放送された新垣結衣さんの主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で人気となった「恋ダンス」の振り付けで知られるMIKIKOさんが務めた。

 「55!ムービー」は、「雪印コーヒー」の発売55年目を記念して制作。特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ/OOO」に出演した渡部秀さんが演じる、5にまつわるものを見ると豆太という陽気なメット男に変身してしまう五十五嵐(いそがらし)ゴウと、都丸さん演じる幼なじみのユキコの運命を描く。動画は、歌詞、ダンス、映像、演出、動画の分数などすべてにおいて“55”にこだわっており、特設サイトなどで楽しめる。

 都丸さんは「ダンス経験があったこともあり、ここは頑張らないと! と3時間みっちり練習して本番に臨みました。練習の翌日は筋肉痛を感じることもあり、毎日のエクササイズにいいかも」とメッセージを寄せている。振り付けのMIKIKOさんは「うまく踊るためのコツは、歌詞やリズムを口ずさみながら踊るとメリハリが出てすてきに踊れると思います」と語っている。

タグまとめ

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧