平祐奈:胸元&太もも“透け透け”ワンピでセクシーに

映画「サクラダリセット 前編」の初日舞台あいさつに登場した平祐奈さん(左)と玉城ティナさん
1 / 22
映画「サクラダリセット 前編」の初日舞台あいさつに登場した平祐奈さん(左)と玉城ティナさん

 女優の平祐奈さんが25日、東京都内で行われた映画「サクラダリセット 前編」(深川栄洋監督)の初日舞台あいさつに登場した。胸元やひざ上から下がシースルーになった華やかなブルーのワンピースに、赤のシューズを合わせたコーディネートで出席した。

ウナギノボリ

 この日の舞台あいさつには、ダブル主演を務めた野村周平さんと黒島結菜さんや、出演する健太郎さん、玉城ティナさん、恒松祐里さん、深川監督も出席した。

 玉城さんは、白いレースの袖が印象的なグリーンのワンピースに、グレーのリボン付きサンダルというガーリーなスタイリング。黒島さんは、胸元に黒いレースがあしらわれたグレーのワンピースに、グレーのオープントウブーティーを合わせ、恒松さんはノースリーブの白いワンピースにウッド調のサンダルを合わせていた。

 「サクラダリセット」は河野裕さんの同名のライトノベルが原作。物語は能力者の集まった街「咲良田(さくらだ)」を舞台に、見たことを完全に記憶する能力を持つ少年・浅井ケイ(野村さん)と、世界を3日間巻き戻せる「リセット」の能力を持つ少女・春埼美空(はるき・みそら、黒島さん)が、かつて能力が原因で亡くなった少女・相麻菫(そうま・すみれ、平さん)を取り戻すために力を合わせる青春ストーリー。実写映画は2部作で製作され、後編は5月13日公開。

写真を見る全 22 枚

ブック 最新記事