蛯原友里:モデル仲間・押切もえの新婚生活を語る お花見は家族で「しだれ桜を見てみたい」

イベント「銀座で彩るヒト・トキ Limited SHOWROOM」に登場した蛯原友里さん
1 / 12
イベント「銀座で彩るヒト・トキ Limited SHOWROOM」に登場した蛯原友里さん

 モデルの蛯原友里さんが24日、「東急プラザ銀座」(東京都中央区)のオープン1周年を記念したイベント「銀座で彩るヒト・トキ Limited SHOWROOM」に登場した。イベント前に行われた会見で蛯原さんは、昨年11月にプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚したモデルの押切もえさんに会ったことを明かし、「(押切さんに)『幸せでしょう?』って聞いたら『うん。めちゃくちゃ幸せ』って言ってました(笑い)。ですよねって感じでした」と笑顔で報告した。
 蛯原さんと押切さんは、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)などでモデルとして活躍。また、一緒にウエディングドレスブランド「A Liliale(ア・リリアーレ)」をプロデュースしている。

ウナギノボリ

 また、蛯原さんは「お花見の思い出」を聞かれ、「桜を見に行くことはありますけど、外でご飯やお酒を楽しんだことがあまりないんです。でも、今年は皇居の千鳥ケ淵のしだれ桜をボートに乗って見てみたい」と目を輝かせた。「家族とスケジュールが合わせられそうか」という質問には「旦那には、お休みを取ってもらいます(笑い)」と声を弾ませていた。

 イベントと会見には、モデルの矢野未希子さんも出席した。イベントは、3月に同所が開業1周年を迎えたのを記念したファッションイベント「BLOOM PARTY」内のメインイベント。小学館とコラボレーションしており、ファッション誌「Domani(ドマーニ)」「Oggi(オッジ)」(共に小学館)に登場している蛯原さんと矢野さんがスペシャルゲストとして招かれ、ファッションショーやトークショーを行った。また、開業1周年を記念した期間限定のキャンペーン「BLOOMING DAYS 1st ANNIVERSARY TOKYU PLAZA GINZA」も開催されている。キャンペーンは4月7日まで。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事