品川祐:繁華街でこわもての男と“一触即発” ピース綾部が明かす

16日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「ピース」の綾部祐二さん
1 / 1
16日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「ピース」の綾部祐二さん

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが、16日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、「品川庄司」の品川祐さんが、大阪の繁華街で、タトゥーが入ったこわもての男にからまれ、“一触即発”になったというエピソードを明かす。

ウナギノボリ

 綾部さんは「大阪で、僕と品川さんと(「千鳥」の)大悟さんでご飯を食べに行ってて、品川さんが持っていたトランクが、白Tに(腕が)ムキムキで、タトゥーも入っている男の人にぶつかって『痛えよ。お前、品川だろ? 勝負しろよ』といわれ、品川さんがその男性を挑発し始めた」と当時を振り返り、「50~60人ぐらいギャラリーが集まってしまい、僕が(こわもての男性を)『まあまあ、やめましょう』ってなだめました」と話す。

 16日放送の「ダウンタウンDX」は「2016・2017ニュースになったDX」と題した、未公開映像を含む総集編。俳優の西岡徳馬さんが吉本新喜劇のすっちーさんと吉田裕さんの「乳首ドリル」を上半身裸で“完コピ”した舞台裏、タレントの橋本マナミさんが愛人を経験した過去など、放送後にネットニュースになったトークなどが登場する。午後10時から放送。

テレビ 最新記事