MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

新垣結衣:一人二役で“漫才コンビ”に  新CMで可愛すぎるボケ&ツッコミ

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
新垣結衣さんが一人二役で漫才師役を演じる明治アーモンドチョコの新CM「アーモンド 最近注目のコンビ篇」

関連写真特集

全11枚

 女優の新垣結衣さんが、14日から全国で放送される明治アーモンドチョコの新CM「アーモンド 最近注目のコンビ篇」で、一人二役で漫才コンビ役に挑戦していることが13日、明らかになった。新垣さんはボケとツッコミに扮(ふん)し、アーモンドチョコの魅力を織り交ぜながらキュートな漫才を繰り広げている。

 新CMは15秒と30秒の2バージョン。新垣さんが色違いのスーツを着たショートヘアのアーモンド君とカーリーヘアのチョコレート君に扮して登場し、「アーモンドです!」「チョコレートです!」とポーズをとって自己紹介すると、ジャケットの内側に隠されたヒミツを明かしながら漫才を披露。アーモンド君が「ほなコンビ組もか!」とボケると、チョコレート君が「組もか!ってもう組んでるやん!」とツッコミを入れるなど、関西弁を交えてテンポのいい掛け合いを見せる。

 新垣さんは関西弁に苦戦する場面もあったが、何度も練習して本番に臨むと一発でクリア。演出スタッフの口マネをしながら、次第に上達し、最後には「大阪の友達と話してるみたいやわ」とスタッフも絶賛するほど、関西弁をマスターしたという。また、愛くるしい演技で二役を演じ分ける新垣さんに、現場のスタッフも目がくぎ付けになっていたという。

タグまとめ

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧