橋本環奈:大ジャンプ&ニースライディング披露 「ぷっちょ」新CM公開

橋本環奈さんが出演する「ぷっちょ」のテレビCM
1 / 2
橋本環奈さんが出演する「ぷっちょ」のテレビCM

 女優の橋本環奈さんが出演するUHA味覚糖のソフトキャンディー「ぷっちょ」のテレビCMが10日、公開された。17日公開の映画「SING/シング」とのコラボCMで、橋本さんが、歌ってダンスを見せたり、“大ジャンプ”や膝から勢いよく滑り込む“ニースライディング”を披露するなど、パワフルなパフォーマンスを見せている。

ウナギノボリ

 CM「またやっとるわ編」は、とあるスーパーで橋本さんがカートを勢いよく押し出して、軽やかにステップを踏み、「ぷっちょ」を食べると橋本さんの“妄想”が始まる。“妄想”では、同映画に登場するブタのキャラクター・ロジータが、橋本さんと同じ衣装を着て、同じように歌って踊る。最後に“妄想”から現実に戻ると、大きくジャンプした橋本さんが、ニースライディングで着地してポーズを決める……という内容。

 メーキング映像では、ジャンプのシーンでトランポリンを使ったハードな撮影に挑む橋本さんの姿などがある。また撮影当日に18歳の誕生日だった橋本さんに、花束とバースデーケーキがプレゼントされるシーンもある。

 CMは11日からテレビで放送される。

写真を見る全 2 枚

CM 最新記事