沢尻エリカ:5年ぶり“すっきり”ショートカット姿に 「新鮮な感じ」 

沢尻エリカさんが出演しているCM「sukkiri horoyoi erika」編のワンシーン
1 / 10
沢尻エリカさんが出演しているCM「sukkiri horoyoi erika」編のワンシーン

 女優の沢尻エリカさんが出演しているサントリースピリッツのアルコール飲料「ほろよい」の新テレビCMが7日、公開された。CMで、沢尻さんは耳を出したすっきりとしたショートカット姿を披露。沢尻さんは「(ショートカットは)5年ぶりとかなんですけど、やっぱりいいですね。ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました」と感想を明かしている。CMは同日から全国で放送。

ウナギノボリ

 CMは「sukkiri horoyoi erika」編で、さわやかな白のショートパンツ姿の沢尻さんが「ほろよい」を飲みながら窓際でたそがれ、スマートフォンを手にとって笑顔で友人に「決めた!」と語りかける……という内容。映像に合わせて「無理に変わろうとはしない。新しい私を一つ増やしただけ」という沢尻さんの声も流れる。

 CMと同時にメーキング映像も公開。沢尻さんへのインタビューも収められており、ショートカットについて「今回はウィッグなんですけど、ここまで短くしてみたいなというのはありますね」とコメントしている。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事