久松郁実:21歳の抱負は“セクシーダンス”習得

21歳のバースデーパーティーを開催した久松郁実さん
1 / 15
21歳のバースデーパーティーを開催した久松郁実さん

 モデルでグラビアアイドルとしても活動する久松郁実さんが18日、東京都内でファンを集めたバースデーパーティーを開催。この日21歳の誕生日を迎えた久松さんは、イベント前の会見で21歳の抱負を聞かれ、「今までは活発系のスポーツに挑戦していたんですが、しっとりとしたセクシーな振り付けのあるダンスをしたいです」と語っていた。

ウナギノボリ

 久松さんは、現在大学3年生で、特技がバスケや野球、遠泳という“体育会系”。胸元がV字に開いたセクシーな黄色のミニワンピース姿で登場し、「きょうのイベントでベリーダンスを披露するんですけど、(今後は)そういうダンスの習いごとをしてみたい」と話した。プライベートの目標を聞かれると、「大学を卒業することです」と笑顔で語っていた。

 また20歳を振り返った久松さんは、「選挙とお酒は20歳になってからできたので印象に残っていますね」とにっこり。よく飲むのは「レモンサワー」だといい、「(お酒は)全然強くないんです。すぐテンションが上がったりします。『ねえねえ』って友達にずっと話しかけている感じですね」と明かしていた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事