平野ノラ:交際男性からの公開求婚に「いいとも!」

10日放送の「ダウンタウンなう」に出演する平野ノラさん
1 / 1
10日放送の「ダウンタウンなう」に出演する平野ノラさん

 バブル時代のあるあるネタなどで人気のお笑い芸人・平野ノラさん(38)が、10日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演。約5年にわたって交際している一般男性から「結婚してください。お願いします」と電話でプロポーズされ、「いいとも!」と声を張り上げてOKした。

ウナギノボリ

 平野さんは、お笑いコンビ「ダウンタウン」と俳優の坂上忍さんがゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合うコーナー「本音でハシゴ酒」に出演。平野さんは、“マッチョで蟹江敬三さん似”の「普通のサラリーマン」と約5年交際していると明かし、二人の間で結婚の話は出ているものの、結婚のタイミングは「(仕事が)落ち着いたら」と待ってもらっている状況だと明かした。

 平野さんはトークの成り行きで交際相手に電話をすることに。松本人志さんは、平野さんの交際男性から「(結婚は)年内中には、できれば上半期にもしたい」という考えを聞き出し、浜田雅功さんが「ここで、ビシッとプロポーズしたら?」と提案。

 浜田さんに背中を押された交際男性は「5年くらい付き合ってきて、結婚しようって話はしてたけど、きっかけが見つけられずにいたんですけど、これからすてきな家庭を作れるようにやりたいので、結婚してください。お願いします」とプロポーズ。平野さんは「いいとも!」と声を張ったが、思わずむせ返り、浜田さんから突っ込まれていた。

テレビ 最新記事