MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

石原さとみ:巨大ケーキに感激 バレンタインを“自然体”で過ごすアドバイスも

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM発表会に登場した石原さとみさん

関連写真特集

全15枚

 女優の石原さとみさんが9日、東京都内で行われた花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM発表会に登場した。イベントには、14日のバレンタインデーにちなみ、縦30センチ、横40センチ、高さ20センチの、新ファンデーションのイメージカラーと同じピンクのハート形の巨大ケーキが登場し、石原さんは「ハート形ですよ。すごい! 可愛い!」と感激。司会者から「意中の男性がいたら、これぐらい大きいのを作るのはどうでしょうか」と聞かれ「ふふふ」と苦笑していた。

 石原さんが出演する新CMは、肌そのものの質がきれいに見える仕上がりと使い心地のよさを表現する「メークレスに生きよう」をテーマに、同ブランドの新ファンデーション「きれいな素肌質感パウダーファンデーション」をPRしている。
 
 石原さんは、バレンタインデーをよりよく過ごすためのメーク術を聞かれ「ケーキを作る高揚感を楽しんでほしいので。ピンクのチークやリップを使ったりするといいかもしれませんね」とアドバイスしながら、「高揚感が強いとトゥーマッチになると思うので、相手にとっても、飾らずに自然体のほうが、ナチュラルなまま過ごせると思います。メークレスな方法でバレンタインを過ごしてほしいと思います」と満面の笑みを見せた。

 新CMは、石原さんのほか、菅野美穂さん、波瑠さんが出演するバージョンもあり、テーマソングは、音楽ユニット「DREAMS COME TRUE」(ドリカム)の新曲「KNOCKKNOCK!」が採用されている。18日から放送。

タグまとめ

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧