MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

新垣結衣:透け感トップス&スカートで全身ホワイトコーデ エプロン姿も披露

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に登場した新垣結衣さん

関連写真特集

全3枚

 女優の新垣結衣さんが6日、東京都内で行われた「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に、透け感のある白のニットトップスに白のスカートとスニーカーを合わせた、さわやかなオールホワイトのコーディネートを披露した。

 この日の新垣さんのトップスは、レース風の透かし編みのニットで、首回りもやや広く開いた、ゆったり大きめのサイズ。スカートはひざ丈で裾にゴールド系の装飾が施されたデザイン。足元はキャンバス地のローカットスニーカーを合わせ、美脚もちらりとのぞかせていた。

 発表会では、7日から放送される新垣さんが出演する新CM「草原でブレンド」編もお披露目。健康の秘けつを聞かれた新垣さんは「気持ちが元気だと体も元気になる。気持ちが滅入っているときは体調を崩しやすくするのかな。食べたいものをときには思い切り食べたり、マンガを読むとか、好きなものをする時間をちゃんととって。十六茶を飲んで。そうすると元気になるかな」と笑顔で話していた。

 また、新垣さんがエプロン姿で、16素材を自分で組み合わせてオリジナルブレンドを作る「マイブレンド体験」を実演するコーナーもあり、新垣さんは発芽玄米、ハブ茶、ナツメを追加素材としてブレンド。MCにうながされ、ブレンドしたお茶に向かって「おいしさ、出てこーい」と新CMで登場するせりふを照れながら披露する場面もあった。

タグまとめ

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧