MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

新垣結衣:エプロン姿でCM再現に大照れ 紅白の生歌「興奮しました」

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会で、照れながらCMのセリフを再現する新垣結衣さん

関連写真特集

全3枚

 女優の新垣結衣さんが6日、東京都内で行われた「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に登場。7日から放送される新垣さんが出演する新CM「草原でブレンド」編もお披露目され、エプロン姿の新垣さんは、MCにうながされ、「おいしさ、出てこーい」と新CMのせりふを照れながら披露し、会場を盛り上げた。

 また、最近わくわくしたことを聞かれた新垣さんは、ゲスト審査員を務めた昨年末の紅白歌合戦を挙げ、「紅白の審査員に選んでいただいて……。あれだけたくさんの、豪華なアーティストのみなさんの生歌、パフォーマンスを目の前で見ることができて楽しかったですし、興奮しました」とほほ笑んだ。

 「ものづくりをしてみたい。細かい作業が好きなので、アクセサリー作りとか。アートクレイシルバーという、手軽な手作り教室みたいな感覚でできそうなものがあるのでやってみたい」とにっこり。自分磨きをする女性へのアドバイスを求められると、「自分がそれを楽しんで、自分に合ったものを選んでやることで内側からもきれいになるのではないかなと思うので、楽しんで自分磨きしてください。私も頑張ります」と照れつつメッセージを送った。

 発表会では、16素材を自分で組み合わせてオリジナルブレンドを作るコーナーもあり、新垣さんは発芽玄米、ハブ茶、ナツメを追加素材としてブレンド。MCにうながされて、ブレンドしたお茶に向かって「おいしさ、出てこーい」と新CMのせりふを披露した。

タグまとめ

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧