MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

上戸彩:オーラルケアは「マニアックな方」 娘の歯みがきは…

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
「予防歯科から生まれたクリニカ 新CM発表会」に出席した上戸彩さん

関連写真特集

全14枚

 女優の上戸彩さんが30日、東京都内で行われたライオン「予防歯科から生まれたクリニカ 新CM発表会」に登場した。上戸さんは、自身のオーラルケアについて「マニアックな方」とにっこりしながら、「朝、トイレに行く前に歯みがきって感じで、一日が歯みがきで始まる」といい、「ポイントは、いろいろなものを使っていろいろな部分を細かくみがくっていう感じです」と満面の笑みを見せた。

 さらに「小さい頃は、記憶だとよく歯医者に通っていました。お菓子も好きだったし虫歯が結構ありました」と明かし、「20歳の頃と、最近、歯の矯正をしていたので、1カ月に1回歯医者さんに行くようにしています。たまに行くと虫歯がたまって怖い感じがするので、まめに行くことで虫歯の予防と発見ができる」とほほ笑んだ。イベントでは「オーラルケアマイスター」の平野正徳さんからデンタルリンスを使うタイミングなどのアドバイスも受け、「よりマニアックになれそう。後で個人的に教えてもらおう」と喜んだ。

 また、イベントでは、グリップがゴム製でヘッドが柔らかい子供向けの歯ブラシが紹介され、上戸さんは「実際に娘に使わせていただいています。(娘は)歯みがきを止まってしてくれない。(娘は)歯みがきは好きだと思うし自分でもみがくし、良い子でみがかせてくれるんですけど、歯ブラシを持ったままどこかに行っちゃうと、『ああ……』って思う」と子育ての悩みを明かしつつ、「(この歯ブラシなら)私がみがいて次に娘に渡したときに安心できます」と笑顔で語っていた。

 この日は、上戸さんが出演し、2月6日から放送される新CM「一歩前へ」編、「トータルケア」編、「抗菌コート」編、「薄さを極めた」編が発表された。

タグまとめ

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧