MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

岡田准一:“強そう”なイメージの栗山千明は「オフッてるときが魅力的」

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
「サッポロ 麦とホップ The gold 商品リニューアル・新CM発表会」に登場した栗山千明さん

関連写真特集

全16枚

 人気グループ「V6」の岡田准一さんが30日、東京都内で行われた「サッポロ 麦とホップ The gold 商品リニューアル・新CM発表会」に栗山千明さん、リリー・フランキーさんと出席。岡田さんは、栗山さんについて「共演させてもらったときに、強いイメージですけど、ときどき“オフッてる”(スイッチをオフにしている)のを見かけたことがあって、それが魅力的でした」と話し、リリー・フランキーさんも「男性から見たら、すごい魅力的だよな」も絶賛。栗山さんは照れ笑いを見せた。

 この日、3人は心理テストを行い、岡田さんは「何事にもポジティブに取り組める強さを持ち、楽しみをを見いだす力に秀でているので、自分の殻を破れば何事にも充実感を感じやすいタイプ。一方で慎重になりすぎてしまい、後悔しやすく空虚感を感じやすい自己防衛型」と診断され、「当たっているかも。ポジティブに取り組むかも」と笑顔。「大勢の人を誘って遊びに行くほうがいい」とアドバイスを受け「いろいろな刺激をもらえたりとかありますからね。『麦とホップ』をみんなで飲みたい」とアピールした。

 また栗山さんは「何事も自分の力で解決しようとし、自立心が高く強い人にみられがちな自己解決型」と診断され、「けっこう当たっていると思います。強い人にみられがちですね。相談事も人に話すより自分で解決することが多く、オンオフははっきりしているタイプと言われます」とコメント。さらに「1日がんばったなと思うと、アルコールを飲みます。アニメが好きなので、ゆっくりアニメを見たりします」とオフの過ごし方も明かした。

 「ストレスフリー型」と診断されたリリー・フランキーさんは、岡田さんから「力が抜けている立ち姿がすてきですよね」と評されるも、「力を入れているんですけどね。でもほとんどのことを面倒だと思っている」と話した。一方で、姿勢をくずしハイチェアから落ちそうになると「朝まで『麦とホップ』を飲んでいたので、二日酔いで」と苦笑いでごまかしていた。

 イベントでは、岡田さん、栗山さん、リリー・フランキーさんが同CMに出演することも発表され、3人が出演する「麦とホップ The gold エレベーター」編、「麦とホップ The gold レストラン」編は、31日から放送される。

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧