広瀬すず:成田凌との交際質問に「すいません」

「SoftBank 2017 Spring」に登場した広瀬すずさん
1 / 1
「SoftBank 2017 Spring」に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが16日、東京都内で行われたイベント「SoftBank 2017 Spring」に登場した。イベント後の会見で、元日に報道された俳優の成田凌さんとの交際について、報道陣から「お正月からびっくりするニュースが」と聞かれ、関係者が会見を中止しようとする中、「すいません」と苦笑しながら会場を後にした。

ウナギノボリ

 「SoftBank 2017 Spring」では、広瀬さんと、歌手で女優の大原櫻子さん、歌手のジャスティン・ビーバーさんが出演する新CMがお披露目された。イベントには広瀬さんと大原さんが、CM同じ青いブレザー姿で出席し、司会としてお笑いコンビ「フットボールアワー」も出席した。

 イベントでは、ソフトバンクの新たな学割サービス「SUPER STUDENT」や、ユーザー限定でYahoo!JAPAN、LOHACOの買い物ポイントが10倍となる新サービス「SUPER SHOPPING」のほか、「SUPER FRIDAY」の第2弾として3月にファミリーマート、4月にサーティワンアイスクリームで特典が受けられることが発表された。

芸能 最新記事