北川景子:“美素肌”披露で色っぽく ホルターネックで大胆肩出し

北川景子さんが出演する「ONE BY KOSE」新CMのワンシーン
1 / 8
北川景子さんが出演する「ONE BY KOSE」新CMのワンシーン

 女優の北川景子さんが出演する、化粧品メーカー「コーセー」の新ブランド「ONE BY KOSE」の新CMが12日、公開された。北川さんは大胆に肩を出したセクシーな黒のトップス姿で、美しい素肌で色っぽい表情を披露している。新CMは20日から放送される。

ウナギノボリ

 新CM「うるおい実感/北川景子」編は、同新ブランドの薬用保湿美容液をPRする内容。北川さんが振り向きながら見つめ、頬に両手を付けて美容液を体感するなどし、「素肌に自信を」という力強いメッセージを発信している。CMは、小泉今日子さん、桐谷美玲さんのバージョンもある。

 北川さんは、撮影について「あっという間に終わってしまいましたが、ライティングがきれいな中での撮影でとても楽しく撮影することができました」とコメントし、ONE BY KOSEについては「どんな年代、肌タイプの人も使っていただける、肌にやさしくうるおう美容液なので、たくさんの女性に使ってもらいたい」とアピールしている。

写真を見る全 8 枚

CM 最新記事