GReeeeN:10周年ライブで初めて姿見せる

「GReeeeN」が開催した10周年記念ライブの様子
1 / 1
「GReeeeN」が開催した10周年記念ライブの様子

 歯科医師とアーティストを両立し、顔出しを一切しないことで知られる異色ボーカル・グループ「GReeeeN」が7日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で10周年記念ライブを開催。これまで一切人前に出ていなかったメンバーが、初めてファンの前に姿を見せた。

ウナギノボリ

 この日のライブでも、スクリーンに4人のCGを映し出すなどの演出はあるものの、実際にメンバーがファンの前に登場することなく進行。しかし、アンコール時にメンバーが巨大ディスプレーを背に登場した。

 背後からの強い光で、メンバーの顔はほぼ判別できない状態だったものの、HIDEさんらメンバーは「歯科医と歌手活動の両方を続けられたのは、みなさんのおかげ」とファンに直接感謝の言葉を繰り返していた。

 なお、この日のライブでは、GReeeeN結成や代表曲「キセキ」の誕生秘話などを描く映画「キセキ-あの日のソビト-」(兼重淳監督、28日公開)に出演する菅田将暉さんらが結成した4人組「グリーンボーイズ」がオープニングアクトを務めた。

映画 最新記事