MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

紅白歌合戦:郷ひろみ 土屋太鳳と熱い“抱擁” ダンスでコラボ 平野ノラもバブル芸

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
「第67回NHK紅白歌合戦」に登場した郷ひろみさん(右)と土屋太鳳さん

 歌手の郷ひろみさんが31日、東京・渋谷のNHKホールで生放送されている「第67回NHK紅白歌合戦」に登場した。ステージでは、女優の土屋太鳳さんが「言えないよ」を歌う郷さんとコラボレーション。曲に合わせてダイナミックなダンスを披露した。

 日本女子体育大学で舞踊学専攻で本格的にダンスを学んでいる土屋さんは、背中が大きく開いた白のワンピースドレスに足元ははだし、時に髪を振り乱しながらダイナミックに踊った。途中、郷さんと何度も視線を絡ませ合い、徐々に距離を縮めると、最後に見事なターンを決めた郷さんと熱い抱擁を交わした。曲の前には芸人の平野ノラさんも登場し、お得意のバブル芸を見せた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

トピックス

テレビ 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧