MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

紅白リハ:嵐・相葉 新婚のV6・長野を祝福

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した紅組司会の有村架純さん(右)と総合司会の武田真一アナウンサー

 人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが31日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。白組司会を務める相葉さんは、「V6」のリハーサル時に、新婚の長野博さんを祝福しようとメンバーや紅組司会の有村架純さんらに「めでたいニュースありましたよね?」と振るも、三宅健さんには「人生初の骨折をしまして……」、有村さんには「三宅さん退院おめでとうございます」などととぼけられ、「ダメだ」と苦笑い。曲紹介の際に、自ら「長野くん、結婚おめでとー!」と呼びかけ、結婚を祝福した。

 長野さんは11月に女優の白石美帆さんと結婚。相葉さんは、リハーサルの最後にも「長野くんお幸せにー!」と笑顔で声をかけ、結婚を喜んでいた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、有村さんが紅組、相葉さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

トピックス

テレビ 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧