MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

高畑充希:土屋太鳳と“朝ドラ”ヒロイン共演 JRAのCMキャラに

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
日本中央競馬会の新CM発表会に登場した高畑充希さん

関連写真特集

全31枚

 2017年の日本中央競馬会(JRA)の新CMキャラクターが27日発表され、松坂桃李さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、柳楽優弥さんに決まった。同日東京都内で開かれた発表会に登場した4人は、初めて競馬場へ足を運び、撮影時にノリで思いついたという馬のポーズを披露。高畑さんは「とと姉ちゃん」、土屋さんは「まれ」と、ともにNHKの朝ドラのヒロインを務めているが、「太鳳ちゃんとは初めてで最初はどうしようかと思ったけど、コミュニケーションを取ると前から知っているようだった」と話した。

 また、高畑さんは初共演となる柳楽さんについて「目力で人を殺しそう」と第一印象を辛口コメント。NHK大河ドラマの「軍師官兵衛」に夫婦役として共演した松坂さんについては「(離縁されて)捨てられた」と冗談で話すなど、仲の良さを見せていた。

 新CMは、競馬をしたことのない若者たちが、競馬を通じてさまざまな体験をしていくストーリーで、高畑さんら4人は年間を通じてCMキャラクターとして登場する。CMソングは木村カエラさんが書き下ろした「HOLIDAYS」で、高畑さんら4人が歌うことも発表された。

トピックス

CM 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧