広瀬すず:金屏風バックに“引退”を発表 騒動への“おわび”も

女優の広瀬すずさんが出演しているフジカラーのウェブ動画「広瀬すず引退発表会見」編
1 / 14
女優の広瀬すずさんが出演しているフジカラーのウェブ動画「広瀬すず引退発表会見」編

 女優の広瀬すずさんが、フジカラー写真年賀状のウェブ動画で“引退発表”していることが21日、分かった。広瀬さんは、金屏風が用意された華やかな記者会見場に着物姿で登場し、数多のフラッシュを浴びながら、年賀状の「おうちプリント」を“引退”することを明かしている。

ウナギノボリ

 ウェブ動画「広瀬すず引退発表会見」編は、広瀬さんが年賀状の「おうちプリント」を引退し、フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表するため記者会見を開く……という内容。「今までのプリンターに別れを告げ、スマホをお店に持っていくだけのフジカラー写真年賀状とともに歩んでいきたいと思います」と宣言する広瀬さんと、「プリンターが壊れたからではないのか?」「インクジェットのインク代を気にしてとのうわさがあるが」など、引退の理由に迫ろうとする記者との、まるで本物の引退発表会見のようなやり取りを楽しむことができる。

 また今回の引退騒動について視聴者に広瀬さん自らおわびする謝罪動画も公開。広瀬さんは来年の正月の過ごし方や、年賀状をどういった人に書いているかなども明かし、プライベートの一端をのぞかせている。また、どこよりも早く「来年の抱負」を達筆な字で披露している。

写真を見る全 14 枚

CM 最新記事