橋本マナミ:「愛人でした」と衝撃告白 16歳のショートヘアの水着姿も

27日放送の「ダウンタウンDX」に出演する橋本マナミさん=読売テレビ提供
1 / 10
27日放送の「ダウンタウンDX」に出演する橋本マナミさん=読売テレビ提供

 タレントの橋本マナミさんが27日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。橋本さんは「昔、お付き合いをしていた人が、最近になって結婚していて奥さんと子供がいると分かった。当時は離婚していたって聞かされていたけど、結果的にですが、実は愛人でした」と告白する。

ウナギノボリ

 橋本さんは「27歳のときに清純派からセクシー路線に転向しようと思い、キャッチフレーズを『愛人にしたい女』にしたら(ブレークできた)」と振り返りながら、「昼下がりの団地妻」など失敗に終わったキャッチフレーズも明かす。また16歳のときに撮影したというショートカットの水着姿をVTRで紹介する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、石原良純さん、手塚理美さん、東国原英夫さん、松田丈志さん、音喜多駿さん、池田美優さん、お笑いコンビ「FUJIWARA」「ライス」、“双子ダンス”が話題の2人組ユニット「まこみな」も出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事