岡田結実:初CMで恥じらいの初キスシーン 父ますおか岡田ら家族に“内緒”で

岡田結実さんが初出演する「HOME’S」の新CMのワンシーン
1 / 6
岡田結実さんが初出演する「HOME’S」の新CMのワンシーン

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの長女で、タレントの岡田結実さんの初CM出演作となる不動産・住宅情報サイト「HOME’S」の新CMが17日から放送される。同社のキャラクターで、住まい探しの名探偵「ホームズくん」への“初キスシーン”にも挑戦、16歳の初々しい笑顔を披露している。

ウナギノボリ

 CM「キックボード」編は、一人暮らしを始めようと家を探しているが、いい物件が見つからず、バスの中で物憂げな表情を見せる岡田さんにホームズくんがアピール。だが、バスは発車してしまい、ホームズくんはスケートボードやキックボードを駆使、階段の手すりをすべりおりるという本格スタントの追跡を繰り広げる。ようやく追いつき、岡田さんの隣に座ったホームズくんが「HOME‘Sアプリ」を教えると、好みの物件がすぐ見つかった岡田さんからほっぺにキスをもらい、ホームズくんは鼻血を出して大興奮する……という展開。

 岡田さんは、初のキスシーンについて、「恥ずかしいので」と事前に家族には内緒にしていたといい、撮影後に「キスシーンがあったんだよ」と明かすと、「え!誰と?」と岡田家は騒然となったという。実際に撮影でも「ほっぺに口紅の跡が残って、今思い出しても恥ずかしい」と赤面していた。

写真を見る全 6 枚

CM 最新記事