三浦理恵子:新CMで松岡修造と初共演 キュートな笑顔に現場はメロメロ 

新ファブリーズのCMに出演している三浦理恵子さん
1 / 4
新ファブリーズのCMに出演している三浦理恵子さん

 女優の三浦理恵子さんが、現在放送中の消臭剤「新ファブリーズ」(P&G)の新CM「新ファブリーズ 説明する夫婦編」で、テニスプレーヤーの松岡修造さんと、その妻役を演じる女優の平岩紙さんらと初共演している。

ウナギノボリ

 新CMで三浦さんは平岩さんのママ友という役どころ。松岡さん、平岩さんとともに買い物をしたあと、三浦さんの家に立ち寄ったという設定だ。

 家に帰るやいなや「えっ、また臭ってる」と、家に入った瞬間の臭いにけげんな表情を浮かべる三浦さん。「なんでキレイにしてても臭うの?」と不思議がる三浦さんに、平岩さんはその原因が布にあることを説明。「部屋の臭いって、布にしみついている臭いなのよね」と説明しながら、ファブリーズを振りまく。松岡さんも「そうなんです!」とそこに参加し、2人の説明に三浦さんも納得……というストーリーだ。

 三浦さんは松岡さん、平岩さんと初共演ながら、撮影は終始笑顔の絶えない、楽しい雰囲気で進行。特に三浦さんのキュートな笑顔に、現場スタッフはメロメロだったという。

写真を見る全 4 枚

CM 最新記事