広瀬すず:“ひとり”初体験で「大人感」 しゃぶしゃぶ&焼き肉も…

フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントに登場した広瀬すずさん
1 / 5
フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントに登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが10日、東京都内で行われた自身のフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」(東京ニュース通信社、1500円)の発売記念イベントに登場。フォトブックでさまざまな“はじめて”に挑戦している広瀬さんは、最近の初体験を聞かれると「一時期、東京で一人でどこかに行くっていう“大人感”を味わっていたことがある」と告白し、「それも慣れて、(最近では)一人しゃぶしゃぶとか、一人焼き肉とか……パワーアップしました」と笑顔で明かした。

ウナギノボリ

 また、これからやりたいことを聞かれた広瀬さんは「趣味とかがまったくない」と明かし、「お仕事に生かせることがやりたい」と回答。「いろいろなことにアクティブになりたい」と意欲的に語った。

 「ぜんぜん、はじめてです。」は、広瀬さんの14歳から18歳までの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットを収録。「はじめての経験」をテーマに、フィギュアスケートなどさまざまなことに挑戦している様子などが収められている。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事