浜崎あゆみ:レースクイーンに“変身” 引き締まったくびれを披露

浜崎あゆみさんが出演する「CLASH OF QUEENS」のCM撮影風景
1 / 32
浜崎あゆみさんが出演する「CLASH OF QUEENS」のCM撮影風景

 歌手の浜崎あゆみさんが、スマートフォンゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CMでレースクイーン姿を披露していることが15日、明らかになった。胸元とウエストが開いたセクシーなミニワンピースに、ロングブーツといういでたちで、浜崎さんは「自分が思っていたより違和感がなくて、笑っちゃいました。このような衣装はめったに着ないので楽しんで撮影することができました」とコメントしている。

ウナギノボリ

 新CM「RACE QUEEN」編は、ゲームのタイトル「CLASH OF QUEENS(クラッシュ・オブ・クイーンズ)」の「クイーン」を「レースクイーン」にもじった内容。レースクイーン姿の浜崎さんが、屈強な甲冑姿の騎士を従えて、白黒のフラッグを揚げると「クラッシュ・オブ・レースクイーン」というナレーションが入り、一人の騎士が「違うよね」と突っ込みを入れるコミカルなテイストになっている。

 また、同CMには、「クイーン」姿の浜崎さんも、レースクイーン姿と交互で登場。王冠にセクシーな甲冑風コスチュームを身につけ、豪華絢爛(けんらん)な玉座で足を組んだり、そびえ立つ城の前で剣を掲げるなど、風格漂う女王になりきっており、キュートなレースクイーン姿と異なる浜崎さんの魅力が楽しめる。

 「RACE QUEEN」編は17日から放送。クイーンに扮(ふん)した浜崎さんがCM曲を力強く歌うCM「QUEEN’S SONG」編も同時に放送される。

写真を見る全 32 枚

CM 最新記事