侠飯~おとこめし~:高畑裕太容疑者出演の深夜ドラマDVD化 未放送エピソード収録

テレビ東京の深夜ドラマ「ドラマ24『侠飯~おとこめし~』」のメインカット
1 / 3
テレビ東京の深夜ドラマ「ドラマ24『侠飯~おとこめし~』」のメインカット

 強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者が出演していたテレビ東京の深夜ドラマ「ドラマ24『侠飯~おとこめし~』」のDVDとブルーレイディスク(BD)のボックスセットが12月に発売されることが3日、明らかになった。高畑容疑者の出演部分をカットしたため、放送されなかった“幻のエピソード”も収録される。

ウナギノボリ

 DVD&BDボックスでは、そのほか未公開映像やメーキング、インタビュー、クロストークなどが楽しめ、ドラマ内に登場する全料理レシピも収録される。価格はDVDボックスが1万5200円、BDボックスが1万9000円(ともに税抜き)で、12月14日に発売される。

 ドラマは、生瀬勝久さん主演の深夜のグルメドラマ。突然ヤクザの抗争に巻き込まれた就活中の大学生・良太(柄本時生さん)が、命を救ってくれた柳刃組組長の柳刃竜一(生瀬さん)を自室でかくまうことになり、柳刃が冷蔵庫の残り物で独創的な料理を作る……というストーリーで、毎週金曜深夜0時12分に放送されている。

 高畑容疑者は同ドラマに良太の大学の友人・米倉信也役で出演していたが、同局は高畑容疑者の逮捕を受け、出演シーンについて一部撮り直しなどを行い放送すると発表していた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事