吉岡里帆:“相方”とのキスを拒否 ゼクシィ新CM公開

吉岡里帆さんが出演する「ゼクシィ」新CMのワンシーン
1 / 14
吉岡里帆さんが出演する「ゼクシィ」新CMのワンシーン

 女優の吉岡里帆さんが9代目CMガールを務めている結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の新CMが公開された。新CMは、純白のウエディングドレスを着た吉岡さんが、俳優の戸塚純貴さん演じる“相方”と結婚式を挙げるシーンが描かれ、撮影では、司式者が「(戸塚さんに)役得だから(吉岡さんに)キスしていただいて構いません」と言うと、吉岡さんはたまらず「ストップ!(笑い)」と、現場を和ませたという。

ウナギノボリ

 新CM「ふたりの法則 誓い」編は、「AKB48」の「しあわせを分けなさい」をバックに、純白のウエディングドレスを着た吉岡さんが、の戸塚さん演じる“相方”と結婚式を挙げるシーンが描かれ、司式者からの問いかけに「誓います」というせりふを言いながら、目に涙を浮かべ、真剣な表情を見せるなど、迫真の演技を見せる。

 撮影後に、理想のプロポーズについて聞かれた吉岡さんは「張り切って、ちょっと失敗するぐらいの不器用な感じがいいですね。それで『大好きだよ、ずっと一緒にいたいから結婚しよう』って、シンプルに言われたいです。それに対して私は『いいよ~』って言うんです」と告白した後、「恥ずかしい!」と手で顔を隠しながら照れていたという。

 なお、吉岡さんは「ゼクシィ」10月号(23日発売)の表紙も飾っている。

写真を見る全 14 枚

CM 最新記事