NMB48:須藤凜々花がM字開脚 セクシーポーズ対決にファン400人沸く

セクシーなシンクロナイズドスイミングの決めポーズを披露するNMB48の須藤凜々花さん=15枚目シングルの発売記念イベントで
1 / 19
セクシーなシンクロナイズドスイミングの決めポーズを披露するNMB48の須藤凜々花さん=15枚目シングルの発売記念イベントで

 アイドルグループ「NMB48」の須藤凜々花さん、白間美瑠さん、太田夢莉さん、矢倉楓子さん、渋谷凪咲さん、薮下柊さんらが5日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で行われた15枚目のシングル「僕はいない」の発売記念イベントに登場。イベントでは、リオデジャネイロ五輪開幕にちなんで、シンクロナイズドスイミングの“セクシーな決めポーズ”対決を実施。須藤さんがインリン・オブ・ジョイトイさんをイメージしたポーズをみせるなどそれぞれがユニークな決めポーズを披露し、集まったファン約400人を沸かせた。

ウナギノボリ

 トップバッターとして登場した須藤さんは、脚を広げて腰を落とした決めポーズを披露し、「イメージはインリン先輩です」と説明。「セクシーといえばインリン先輩だと思ったので、スカートでできる限界に挑戦してみました」と明かし、会場の笑いを誘った。このあともメンバーが野球の投球フォームやステージに座り込むなどそれぞれの決めポーズを披露。対決は、見事な開脚を見せた矢倉さんがもっとも多いファンの拍手を得て優勝を勝ち取った。

 また、イベントではシングルのミュージックビデオの上映や制作秘話についてのトークも実施。イベント終盤では、薮下さんが「さやかさん(山本彩さん)とかがいなくても400人も集まってくださったので、勇気が出ました」とファンに感謝を語り、会場を盛り上げた。15枚目のシングル「僕はいない」は3日から発売中。

写真を見る全 19 枚

アイドル 最新記事