乃木坂46白石麻衣:写真集の撮影で“ものもらい”に 「ホテルで泣いた」

セカンド写真集の発売記念イベントに登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん
1 / 26
セカンド写真集の発売記念イベントに登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」が5日、東京都内でセカンド写真集「1時間遅れのI love you.」(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催。会見で白石麻衣さんは、「(撮影した)グアムでものもらいになってしまって」と明かし、予定されていたテレビ番組の収録にも参加できなかったとこぼし、「ホテルで泣いていました」と振り返った。グアムには4泊5日の撮影で行き、撮影は2日間で行われ、最終日は自由行動だったといい、白石さんは「私は、みんなより一日早く帰国して休養していました」と伏し目がちに話した。

ウナギノボリ

 会見には、白石さんのほか生駒里奈さん、高山一実さん、生田絵梨花さん、衛藤美彩さん、秋元真夏さんも出席。生駒さんは「グアムでは、暑さが苦手で、隙を見つけては日陰に入って目をつぶって休んでいました」と振り返り、写真集については「グアムには、写真集の撮影で行くと聞かされていなくて、休日を切り取られたというような、思い出を見られちゃう感じ」と笑顔を見せた。

 白石さんは写真集について「今月で、グループ結成5周年を迎えるので、(写真集で)もっと乃木坂のことを知ってもらえれば」と期待を込め、秋元さんも「もっともっとブレークしたい」と明るい表情で話した。

 写真集は、グループ初となる全員参加による海外での撮影。メンバーたちのビーチファッションやソロショットなどが掲載されている。価格は1852円(税抜き)。

写真を見る全 26 枚

アイドル 最新記事