沢尻エリカ:しっとり浴衣姿でほろよい

アルコール飲料「ほろよい」(サントリー)の新CMに出演する沢尻エリカさん
1 / 14
アルコール飲料「ほろよい」(サントリー)の新CMに出演する沢尻エリカさん

 女優の沢尻エリカさんが、イメージキャラクターを務めているサントリーのアルコール飲料「ほろよい」の新CMが15日から放送を開始し、しっとりとした浴衣姿を披露している。沢尻さんは「浴衣を着るとテンションも上がるし、普段とは違う感じで楽しめました」と喜び、今年の夏は「花火に行ったり、バーベキューに行ったりと、アウトドアは好きです。今年も自然の中でたくさん遊べたら」とメッセージを寄せている。

ウナギノボリ

 新CMの「horoyoi erika in Summer」は、CMシリーズ第2弾で、部屋着姿の沢尻さんがほろよいを飲んでいる最中に、お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんから、LINEで花火大会に誘われ、浴衣を着た沢尻さんが「浴衣着てく」というメッセージとともに、セルフィー(自撮り)した写真を返信する……というストーリー。

 また、「horoyoi erika in Summer」の放送に先駆け、「おかずクラブ」が出演するウェブ限定CM「horoyoi okarina」編も、公式サイトなどで公開されていて、「horoyoi erika in Summer」と連動した物語が描かれている。

写真を見る全 14 枚

CM 最新記事