剛力彩芽&宇梶剛士:一緒に120キロ超“鉄球”激突 ワンダーコアCMで初共演

「ワンダーコア」シリーズの新テレビCMのワンシーン
1 / 11
「ワンダーコア」シリーズの新テレビCMのワンシーン

 女優の剛力彩芽さんと俳優の宇梶剛士さんが共演する腹筋マシン「ワンダーコア」(オークローンマーケティング)シリーズの新テレビCMの放送が、12日から始まった。剛力さんと宇梶さんはこれまで、同シリーズのCMにそれぞれ単独で出演しており、共演するのは今回が初めて。これまでのシリーズCMで最大級となる重量120キロ以上の“鉄球”に2人が同時に激突する姿を披露している。

ウナギノボリ

 CMは「倒れるだけで/ドッキリ」編。剛力さんと宇梶さんが、テレビ局で着ぐるみやびっくり箱などの“ドッキリ”を仕掛けられて驚く姿や、突然現れた直径1.8メートル、重量120キロ以上の巨大鉄球に2人同時に激突する姿などが収められている。剛力さんと宇梶さんは、これまでにも鉄球を経験しており、鉄球に「慣れてきている」と余裕のコメントも。2人はリハーサルを難なくこなし、3回目の撮影で終わらせたという。

 メーキング映像やインタビュー映像も同日公開され、インタビューで宇梶さんは剛力さんとの共演について「キラキラしていますよね。まぶしい、まさに。そういう感じの方です」と印象をコメント。剛力さんは「私はやらせていただく前から宇梶さんのCMは見させていただいていたので、ついに一緒に倒れることができるのはすごくうれしかったです。一緒に鉄球に当たるのもすごくうれしかった」と喜びを語っている。

写真を見る全 11 枚

CM 最新記事