元KARA・JY(知英):月9ドラマ主題歌を担当 MVは蜷川実花監督

7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌を務めるJYさんとMVの監督をした蜷川実花さん
1 / 2
7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌を務めるJYさんとMVの監督をした蜷川実花さん

 桐谷美玲さん主演で7月期に放送されるフジテレビ系の“月9”ドラマ「好きな人がいること」の主題歌を元KARAのJY(知英)さんが務めることが17日、分かった。また、主題歌のミュージックビデオ(MV)を写真家の蜷川実花さんが監督を務め、グアムで撮影した。JYさんは「蜷川さんの世界に参加することができたこと、とても光栄です」とコメントしている。
 
 主題歌は、JYさんが作詞を務め、ドラマのタイトルと同名タイトルで、恋愛や仕事、人生に対して失敗を繰り返しながらも、何度もやり直せばいいという前向きな応援ソング。MVは、蜷川さんがプロデュースしたチャペルや、海、ショッピングモールなどで撮影された。JYさんは「雑誌では何度かご一緒させていただいたことはありましたが、ムービーのお仕事は初めてだったので、どんなふうに撮影されるのかとワクワクしながら撮影に臨みました」という。

ウナギノボリ

 ドラマは、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生をささげてきたパティシエのヒロインとイケメン3兄弟との恋愛模様を描くラブコメディー。桐谷さんがヒロインのパティシエ・櫻井美咲を演じ、美咲が住み込みでバイトをするレストランの3兄弟役で三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さんが出演する。ドラマは7月11日にスタートし、毎週月曜午後9時から放送。初回は15分拡大。

 主題歌についてJYさんは「夏にぴったりの爽やかな曲なので、ドライブやビーチサイドにオススメです! たくさんの方に聴いていただき、ドラマと一緒に好きになってもらえたらうれしいです」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事