MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

嵐・櫻井翔:きょう大野智主演「セカムズ」に出演 ニュースキャスター役で  

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
「世界一難しい恋」と「NEWS ZERO」がコラボ (C)NTV

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが、15日に放送される大野智さんの主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の最終話に出演する。同局の報道番組「NEWS ZERO」でキャスターを務めている櫻井さんは、ドラマでも架空の報道番組のキャスター役で登場。大野さん演じる鮫島にインタビューするという役どころだ。

 「世界一難しい恋」は、一流ホテルグループ「鮫島ホテルズ」を経営する鮫島零治(大野さん)が主人公。零治は、他人に厳しく、自分には甘いという性格から、近づいてきた女性は速やかに去っていき、一度も恋をしたことがなかった。そんな零治が、空気が読めない“KY女”の美咲(波瑠さん)に恋してしまう。低すぎる恋愛テクニックしかない零治が涙ぐましい努力で、美咲を追いかけるが……というラブコメディー。

 零治の秘書の舞子役に小池栄子さん、零治とライバルのホテル経営者・和田役に北村一輝さん、美咲の同僚で鮫島ホテルズの社員役に「ジャニーズWEST」の小瀧望さん、NHK連続テレビ小説「まれ」で注目された清水富美加さんも出演している。

 最終回では、零治が美咲に同棲(どうせい)を持ちかけたが「ゆっくり関係を深めたい」という理由で断られる。どうしたら家に来てくれるのかと思案する零治は、会社のジムに来ていた、零治の父の幸蔵(小堺一機さん)と出くわし、美咲と仲がよい幸蔵を自宅に連れて帰る。幸蔵が零治の家に来ていることを知った美咲は、幸蔵にあいさつしたいと零治の家に駆け付けてくる。「幸蔵がいれば、美咲と同棲ができるのでは」と考えた零治は……というストーリー。最終回は午後10時から10分拡大で放送される。

トピックス

テレビ 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧