渡辺直美:ウザカワの“クラブクイーン”に!?

映像で情熱的なダンスを披露する渡辺直美さん(中央)
1 / 22
映像で情熱的なダンスを披露する渡辺直美さん(中央)

 お笑いタレントの渡辺直美さんがアンバサダーを務めるアルコール飲料「スミノフ」の新商品「スミノフ ワールドフュージョン」のウェブプロモーションムービーが7日、公開された。“チガイを楽しめ!”をコンセプトに、渡辺さんがクラブでさまざまな曲に合わせて踊る姿が描かれている。

ウナギノボリ

 プロモーションムービーは「アゲアゲパイナップル編」「メロメロコーヒー編」「ノリノリグレープフルーツ編」の3パターン。「エキゾチック ゴールデン パイナップル」「マウンテン ピック コーヒー」「サンシャイン アイランド グレープフルーツ」という新商品の3種類のフレーバーをそれぞれイメージした内容で、渡辺さんはダンサーと体を密着させて情熱的に踊ったり、DJプレーをしてみたりと“ドヤ顔”でクラブカルチャーを楽しんでいる。

 撮影について渡辺さんは「こんな撮影したことないってくらい、クラブのようなところで撮ったのですが、ガンガン音楽をかけて、世界的に有名なダンサーさんも来てくれて。ダンサーさんは本当にすごかったですよ。すごすぎてちょっと引いてました(笑い)」と振り返っている。

写真を見る全 22 枚

CM 最新記事