玉山鉄二:“彼女”からの強烈ビンタで悶絶 ウェブ限定SP動画公開

玉山鉄二さんが出演する「NEW WAKE」のスペシャル動画のワンシーン
1 / 9
玉山鉄二さんが出演する「NEW WAKE」のスペシャル動画のワンシーン

 俳優の玉山鉄二さんがCMキャラクターを務めている、ダイハツの軽自動車「WAKE(ウェイク)」のウェブ限定スペシャル動画が特設サイトで公開され、玉山さん演じる“あんちゃん”が、女優の幸田尚子さん演じる彼女から強烈なビンタを浴びせられている。撮影では、玉山さんの迫真の演技に幸田さんが思わず心配してしまったという。

ウナギノボリ

 スペシャル動画は、防水性能、大容量、高天井といった特長を持つウェイクの新型「NEW WAKE」をPR。物語は、これまでさまざまな改造車を作って「WAKE」に挑んでは敗れてきたあんちゃん(玉山さん)が挫折し、彼女(幸田さん)にビンタをされ励まされる……という内容。

 なお、特設サイトでは「『打倒!WAKE』改造車デザイン募集」と題し、釣りをテーマにNEW WAKEを改造したデザインを募集するキャンペーンを開催。最優秀賞には、自身がデザインした改造車の模型と「あんちゃんからの感謝状」がプレゼントされる。期間は30日まで。また、デザインなどを考えるための攻略ポイントを解説した動画も公開中。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事