おそ松さん:ファッションブランド「I’m Neet」誕生 Tシャツやワンピースを展開

「おそ松さん」をテーマとしたファッションブランド「I’m Neet」のイメージビジュアル(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
1 / 10
「おそ松さん」をテーマとしたファッションブランド「I’m Neet」のイメージビジュアル(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

 バンダイとファッションブランド「HTML ZERO3」が、人気アニメ「おそ松さん」をテーマとしたファッションブランド「I’m Neet(アイムニート)」を立ち上げたことが分かった。第1弾として六つ子のそれぞれの目元のイラストがあしらったTシャツなどを展開する。バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付けており、7月に発送予定。

ウナギノボリ

 Tシャツは「I’m Neet Face tee」(各3780円)は、黒と白の2カラー展開で、プレミアムバンダイの購入特典として、Tシャツと同じ“推し松”のコラボ限定缶バッチが付属する。胸元に六つ子の立ち絵が描かれたショート丈のワンピース「I’m Neet Six Stripe Onepiece」(各4104円)、裾に六つ子の目元の刺しゅうが施されたスウェットショートパンツ「I’m Neet Face Sweat Short」(各4428円)も発売される。

 また、スポーツタオル「I’m Neet Six Stripe Sports towel」(3240円)やクラッチバッグ「I’m Neet Six Stripe Clutch Bag」(3996円)も展開される。同ブランドは6月にも新商品の予約を開始する予定。

写真を見る全 10 枚

アニメ 最新記事