中谷美紀:黒のワンショルダードレスでCM撮影振り返る キラキラに「負けないように」

コスメブランド「TV&MOVIE」の記者発表会に登場した中谷美紀さん
1 / 1
コスメブランド「TV&MOVIE」の記者発表会に登場した中谷美紀さん

 女優の中谷美紀さん(40)が17日、東京都内で行われたコスメブランド「TV&MOVIE」の記者発表会に黒のワンショルダードレスで登場した。この日は自身が出演する新CMも公開され、中谷さんは「ドラマチックな映画のようなイメージで、映画のワンシーンを撮る過程をドラマチックに演じてほしいと言われました」と明かすと、「美術や照明も美しくて、世界観も“キラキラ”している、その世界観に負けないように頑張りました」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 「TV&MOVIE」は、“4K画質対応”をテーマにしたオーガニック&ナチュラル成分にこだわったコスメランド。映画やドラマの映像の世界でも通用するプロフェッショナルメークの実現や、年齢を重ねた大人の肌に着実に届くエージングケアを提案することを目的に開発された。

 この日は、塗ってから10分で自分の肌色になじむブランドの新商品「TV&MOVIE 10min ミネラルファンデ」の記者発表会で、商品にちなみ「もし10分間、望みがかなうなら何をしたいか」を聞かれた中谷さんは、「ブータンに行ってみたい」と答え、「自然が豊かで、西洋の文化に侵されてないのが魅力。どこでもドアでブータンに行って、ゆっくりしたいですね」と優雅に語った。
 

CM 最新記事