高橋真麻:子役のダカラちゃんにキュンキュン 「母性あふれて、どうしよう」

「GREEN DA・KA・RA」の新CM発表会に登場した高橋真麻さん(左)となぎさちゃん
1 / 24
「GREEN DA・KA・RA」の新CM発表会に登場した高橋真麻さん(左)となぎさちゃん

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが9日、東京都内で行われたサントリーの清涼飲料水「GREEN DA・KA・RA」の新CM発表会に登場。4月のイベントで一般男性との交際を明かしていた高橋さんは、報道陣から「その後、交際は順調ですか?」との質問に「特に変わらず」と笑顔で答えると、この日共演した“グリーンダカラちゃん”こと、子役のしずくちゃんと、“ムギちゃん”こと、なぎさちゃんについて、「さっきから母性があふれちゃって、この母性の行きどころがないから、どうしようかって(笑い)。可愛らしくて、おそろいのお洋服を着させたいなって」とすっかり母親目線で話していた。

ウナギノボリ

 イベントでは、“グリーンダカラちゃん”がタイムマシンで未来に行き、大人になった自分と遭遇し、“おとなダカラちゃん”と新しくなった「GREEN DA・KA・RA」で乾杯する……という内容の新CM「グリーンダカラちゃん未来へ行く」編が公開され、同CMから新たに登場する“おとなダカラちゃん”こと沖縄県出身のモデル・徳原ありささんも初登場した。

 オーディションで1000人以上から“おとなダカラちゃん”に選ばれた徳原さんは、CM出演が決まった時のことを「本当にびっくりしました。東京でのオーディションは初めてで、まさか自分が選ばれるなんて」と振り返ると、「テレビで見ていた存在で、『本物がいる』ってなった。笑顔で迎えてくれて、うれしかったし、可愛かったです」としずくちゃんとの共演を喜んでいた。 

写真を見る全 24 枚

CM 最新記事