中山エミリ:生後半年の娘とCM共演「とっても貴重な経験」 自身はセミヌードで

「セタフィルベビー」の発表会に登場した中山エミリさん
1 / 9
「セタフィルベビー」の発表会に登場した中山エミリさん

 昨年10月に第1子女児を出産したタレントの中山エミリさんが21日、東京都内で行われたベビー向けスキンケア化粧品「セタフィルベビー」(ガルデルマ)の発表会に登場。同商品のCMで撮影した娘との写真を公開し、「とっても貴重な経験をさせていただいて、大きな思い出になりました」と笑顔で語った。また自身は肩や背中などをあらわにした姿で出演しているが「セクシーな感じではない」と笑い、「周りのスタッフの方が気を使ってくださったんですが、私としては、そんなに抵抗がなかったですね」とコメントした。

ウナギノボリ

 撮影は丸1日かかり、途中から夫でプロライフセーバーの飯沼誠司さんも駆けつけたといい、「見えていないところで、『はい、こっち向いて』っておもちゃを一生懸命振ったりして。みんなで参加させていただきました」と舞台裏を語った。「お父さんが大好きなので、ちょっとあやしてもらうと機嫌が直って。ふだんもぐずっていても夫が笑いかけると、笑顔になったり。朝もベッドでいつも2人でいちゃいちゃしています」と娘がパパっ子であることも明かした。

 産後ケアについては「妊娠中、12キロ太った。あと1キロがなかなか戻らない」と苦笑いしつつ、「栄養もつけないといけないし、今はなるべく子供のことを優先に。余裕ができてきたら、今度は自分の面倒も見てあげようかと思います」と語っていた。

 「セタフィルベビー」は、敏感肌用スキンケア化粧品「セタフィル」の初のベビーライン。ローション、オイル、洗浄料の3種が21日に発売した。CMは5月放送予定。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事