広瀬すず:“三角関係”に興奮 「人生最大のモテ期来た!」

「シーブリーズ2016新CM発表会」に登場した広瀬すずさん
1 / 27
「シーブリーズ2016新CM発表会」に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが23日、東京都内で行われたボディーケアブランド「シーブリーズ」(エフティ資生堂)の新CM発表会に出席した。広瀬さんは昨年に引き続き同ブランドのCMに出演。新CMは広瀬さんと男性2人との“三角関係”の甘酸っぱい青春が描かれており、広瀬さんは「去年よりヒートアップした内容でやりながら恥ずかしかった。人生最大のモテ期が来たかもしれないってくらい『三角関係!』って感じで興奮しました。いい意味で心が充実して青春しているなって。うらやましくなった」と撮影を振り返った。

ウナギノボリ

 ステージでは、中高生に「三角関係になった場合、恋愛優先か友達優先か」を聞いたアンケートの結果も発表された。7割以上が「友達優先」という答えを聞いた広瀬さんは「気持ち抑えられますか?」とその結果に懐疑的な様子で、「好きな人が一緒だから身を引くんじゃなくて、思い伝えるだけでも、そこまではちゃんと言ってほしい」と考えを明かし、「実際に三角関係になった場合は?」と聞かれると、「なったことがないので分からないけど、どちらにせよ、人間はどんなときでもうそはつけないと思うので、(自分の)気持ちを大事にしてほしい。そのときの心に聞いてみて」と語っていた。

 この日の発表会は、「シーブリーズ2016新CM発表会」と題され、CMに出演する広瀬さん、中川大志さん、松岡広大さんが出席。さらに、CM曲を担当するナオト・インティライミさんも登場し、CM曲「together」を生披露した。新CMは24日から放送開始。

写真を見る全 27 枚

CM 最新記事